2016-01-01から1年間の記事一覧

☆17

今更星野源の恋にハマって聞きまくってる私です。うぃっす。(誰) 逃げ恥のガッキーが可愛過ぎてうぉぉぉぉんってなりました。私も火曜日はハグの日にしようかな。いや、平日だからトゲトゲしてるしやめとこ。 最近食欲が…特にチョコへの愛が止まらなくて気付…

☆16

こんにちは11月 さよならした10月は私の大好きなイベントがありました。 そう!!!ハロウィン 今年はみんなで動物縛りでって事で各自衣装を用意して、私は強めの黒猫をイメージして衣装用意したんだけど何か違うんだ。 いや、届いた商品は頼んだ物で間違い…

☆15

朝起きた時の本格的な寒さに悶絶しました。UNIQLOの服で秋と冬の寒さを凌げるか不安になって来た。 先週の日曜日は宣言通りスーパー銭湯であったかいんだからをして来た 湯船に浸かるとお酒が飲みたくなるんだけど甘いお酒がない&飲んだら間違いなく寝るとい…

☆14

お久しぶりです。サボってたんじゃありません。 私の言い訳聞いて… まずね、平日は会社と家の往復しかしないんだ。1日の流れがヘビーローテーションどころじゃないの。ファンキーヘビーローテーションって位同じ流れすぎるの。 それを打破するために過度じ…

☆13

私がこの前会社でやったミス。 計一時間かけて打った資料のファイルを無かったことにしました。 上書きはしたんだよ!!!上司に送ろうと思ってファイルの名前変えたらファイルが白紙になりました(╹◡╹) こんなことある?名前は変えたけどファイルを白紙に…

☆12

トマトジュースが気休めとしか思えない今日のお昼ご飯でした。 ※朝と夜はちゃんとしたものを食べています 説得力のない写真から始めてしまいましたがハロウィンの為にダイエットを始めました。 夏のプール☆海☆露出☆には全然ダイエット頑張れないんだけどハロ…

☆11

やっと衣替えがすべて完了して秋服を買いに行けたーーー ユニクロってOL服の倉庫だね!安くて着やすい物ばっかりでビックリした。神。 昨日はプール行く予定だったけどやっぱり雨予報だったので雨男に八つ当たりしながらもマックを食べてゴロゴロしてたら1…

☆10

10回更新出来たぞーーーー(╹◡╹)!!! たまーにタイトルを考えたくなるんだけどタイトルを毎回付けてるとそれ考えるのに疲れてブログやーめた!ってなるからタイトル考えるのたやーめた!(^∇^)って最初に決めた。 金曜日体調悪くて遊べなかったてぃす…

☆9

気付いたら半年以上美容室に行ってなかった。 昨日hulu見てたらキックアスがあってこれ興行収入すごかったんだよなって思い出して初めて見たんだけどめっちゃ面白かった(╹◡╹) B級映画なんだけどBGMのセンスがやばくて見終わった後何の曲だろうって探しちゃ…

☆8

iPhoneとの第2ラウンドをしてました。 使い始めたiPhoneを壊してやりたい衝動に駆られて仕方なかった(´・_・`) パパが来たからパパと姉とスーサイドスクワッド見に行ったんだけど、もうね、ハーレクイン。 終わった後ハーレクインの事しか頭に無いくらいハー…

☆7

ただ今、腹痛の波が来ています。 ここ最近1日1回は絶対腹痛タイムがあります。 どーしたっていうんだ私の消化器官。確かにアイスはたくさん食べてるけど食生活は悪くないのに。おこだぞ。 一日休めば体調位余裕で治ると思ってたけどそんなに私の体は強くな…

☆6-2

続きをさくさく!書いていくよ!! ご飯食べて彼氏が寝てる間に偏頭痛が良くなってきた私はアトラクションに乗りたい欲が高まっていた。しかも絶叫が。 彼氏を起こして一言 『アトラクション乗りたいp(^_^)qスチールドラゴンp(^_^)q』 流石にスチールドラゴ…

☆6

はい!あと半分仕事頑張ったら三連休!! 夏の思い出に浸ろうってことでナガシマスパーランドに行った事を書くよ(╹◡╹) 私が行きたい行きたいって言いまくって誕生日プレゼントとして連れてってもらいました( ´_ゝ`)♡ 始発で新横浜行って新幹線!旅のお供は…

☆5

下書きもろとも消し去ったと思っていたブログは下書きもろともアップしていた様でした。 あのイライラの中誤字脱字もなく文章を完成させた自分すごい。 今年は残暑全然ないですよね〜〜って上司に言ったらもう中旬だからねって言われたよ( ◠‿◠ )タシカニ 台…

☆4

ブログをさぼってたんじゃありません。 月曜日の夜からiPhoneと戦ってました。 事の始まりは月曜日の夜本棚の上からiPhoneを落とした事でした。 見事にバリバリ本当見事にバリバリ 高校2年生から歴代iPhoneを使ってきた私だけど画面を割ったのは初めてで、…

☆3

Wi-Fiの充電を忘れてめちゃめちゃ通信が遅い。家でもWi-Fiでしか使ってないのに毎月毎月通信制限かかる不思議と怒りそしてiPhoneが割れた。高校2年生の時にiPhone4sを持ち始めてそれから浮気せず歴代iPhoneを使い続けて初めてですよ画面がバッキバキになる…

☆2

休日でも7:30に起きる私です。6時間寝ると自然と目が覚める体のサイクルになってしまったから休日でもよく寝た〜〜って気持ちになれる事があまりない(´・_・`)半日位寝れる人ってすごいよね。半日寝てまだ眠いって人って絶対寝すぎて眠いだけだよね。まさに昔…

☆1

最近ね、びっくりしたんだよ自分の髪のグラデーションさに。分かりやすく加工したんだけど小汚いな(´・_・`)実はね、社会人になってから染めてないの髪の毛。大学時代はプリンになるのが嫌すぎて2週間に1回は美容室に行ってて染めまくって色々な色に挑戦してた…