☆18

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

気付けば2ヶ月も放置してしまうという本当継続力のない女ですが今年もよろしくお願いします(╹◡╹)

 

念願の連休に入ったのでまずは韓国に行って来ました✈️

f:id:sumomooo:20170119181352j:image

行くともうしばらくはいいやと思うんだけどまた行きたくなる不思議な国、韓国。(笑)

 辛いものが少し食べられるようになったからかいつもは痩せて帰って来るのに今回は指摘される程太って帰って来るという失態。

 

f:id:sumomooo:20170119182230j:image

嬉しいんだけど韓国って本当量が多いんだよね。みんな細いのにそんな食べてるの!?って位多い。

そんなん出されて美味しかったら全部食べちゃうじゃん。

レイアウトしてて9コマあれば足りるだろって思ってたら余裕で足りなかった。(思ってた以上に食べてた)

 

帰国して速攻で準備して伊豆旅行へ

泊まった宿がめちゃめちゃ高い場所でフロントまで電話ボックスみたいなモノレールだったり、離れの部屋だったから部屋から敷地内の移動は全部自動カートだったりで本当に色々面白すぎる旅館だった✌︎('ω')✌︎

 

めちゃめちゃ感動したのが部屋に付いてる露天風呂も源泉掛け流しで目の前遮るもの何もなしで大海原!

f:id:sumomooo:20170124173830j:image

今まで入ってきた露天風呂で余裕の一位👐🏻👐🏻

部屋の露天風呂最初熱過ぎて彼氏に入ってもらって部屋にいたら露天風呂からジャバジャバ聞こえるから何してんのかと思ったら全裸で湯もみしてて爆笑。しかも全然温度下がってない。

(結局フロントに電話して温度下げてもらった)

 

食事も金目鯛の煮付けが美味しければいいや!って思ってたけど全部美味し過ぎて感動の嵐。日本食ってやっぱり最高。

f:id:sumomooo:20170124174541j:image

 

温泉旅行って本当一日じゃ足りないよね〜今度は二泊くらいしたいよ〜

美味しいもの食べてゴロゴロしてたい一生。

 

ちなみに伊豆から帰ってきて体重測ったら連続休暇入る前より3kg増量してたよ。やばさ。