☆17

今更星野源の恋にハマって聞きまくってる私です。うぃっす。(誰)

逃げ恥のガッキーが可愛過ぎてうぉぉぉぉんってなりました。私も火曜日はハグの日にしようかな。いや、平日だからトゲトゲしてるしやめとこ。

 

最近食欲が…特にチョコへの愛が止まらなくて気付けばお菓子のストックがチョコだらけになってる( ◠‿◠ )💓

偏頭痛持ちだから控えてるんだけど最近本当に我慢出来なくてバクバク食べてます。大好きチョコ。

 

チョコ以外にもとにかく食べたい物が多すぎて食欲が止まらない

f:id:sumomooo:20161115202725j:image

海鮮はパパと姉妹で寿司を食べて満足した🐟

冬って熊も冬眠する為に食い溜めするっていうから私もそれに続けみたいなノリで食べてるけど冬眠も出来ないし、体動かさない事務業だし、毎日すごい量食べてるから肥える一方なんだわ👐🏻👽本当私肥やし上手👐🏻👐🏻

あーこんなくだらない事言わなくて済むように熊になりたい。熊になって食い溜めして冬眠したい。春にあったかくなってもずっと寝てたい。

 

話全然変わるんだけどうちの犬めっちゃ可愛いんだ。これなんて人の手を支えにして寝てるんだ。手をどかすと何だよーって顔して見てくるの。めっちゃ可愛い。

f:id:sumomooo:20161115204810j:image 

f:id:sumomooo:20161115205111j:image

無償の愛とかこの子にしか与えられないわ。癒されてる時点で無償じゃないけど。

 

文章ハチャメチャだけどブログってそんなもんだよね。チョコ食べて寝るよ。おやすみなさい。