☆16

こんにちは11月🙋🏻

さよならした10月は私の大好きなイベントがありました。

 

そう!!!ハロウィン🎃👻🍭💓

今年はみんなで動物縛りでって事で各自衣装を用意して、私は強めの黒猫をイメージして衣装用意したんだけど何か違うんだ。

いや、届いた商品は頼んだ物で間違いなかったらから着てみたんだ。

 

着てみて確信した…

 

完全にSM嬢。

 

 

どうにか猫にできないかと耳とか探したんだけどレースとかふわふわとかどうしても合う気がしなかったから予定変更して結局仮面を買いました。

渋谷着いて最初マスク着けずに歩いてたら、踏まれたいとかいう褒め言葉をもらい完全にSM嬢に間違われた所でしっかりマスクを着けました。

 

キャットウーマン!!! 

f:id:sumomooo:20161102064114j:image

 

私のイメージしてた黒猫とはかなりかけ離れましたがそこはもう触れないようにしたよね。

 

これで歩くのとかかなり恥ずかしいなって思ってたんだけど仮面着けると顔ほぼ隠れるからそんなに気にならなかったww

着けてからはもう楽しい!って気持ちしか無くて

f:id:sumomooo:20161102065241j:image

f:id:sumomooo:20161102065616j:image

仮面の何が最高って化粧直しもしなくていいし、顔がほぼ見えないから突然写真とられてブスでも全然気にならない。

息苦しささえなければ毎日仮面を着けたい位気に入りました。

 

f:id:sumomooo:20161102064624j:image

ハロウィンはやっぱり私の友達は可愛い子と確信を持てるイベント。普段最高に頭おかしいから時々可愛いを見失う。

来年はエロとか一切無しのコスプレがしてみたいな〜〜