☆15

朝起きた時の本格的な寒さに悶絶しました。UNIQLOの服で秋と冬の寒さを凌げるか不安になって来た。

先週の日曜日は宣言通りスーパー銭湯であったかいんだからをして来た🙋🏻💓

f:id:sumomooo:20161011172947j:image

湯船に浸かるとお酒が飲みたくなるんだけど甘いお酒がない&飲んだら間違いなく寝るということで彼氏が飲んでたビールを一口飲んでひたすらツマミを食べるだけっていう戦略で頑張りました(何を)。

 

そんなこんなでまた月曜日になりました😘👌

もはや日記ではなく週記になってる件。

こんな1週間早く過ぎたらあっという間に2017年だよ😩本当に嫌😩今年は応募した年越しディズニーが当たってくれたらディズニーで過ごせるんだけどな😔💕

 

最近よく夢を見るようになったんだけど夢の中で余命半年ですって言われてやりたいこと全く出来てなかった事に後悔しまくって一ヶ月泣きまくって終わるという夢が衝撃的過ぎました。

もしこれが現実だったらきっと社会人になってからの生活に関しては本当に後悔するんだろうなって思ってたらまた更に仕事が嫌になってきたのでここらへんでやめとく←

 

最近夕飯が肉ばっかで不健康過ぎるから久しぶりに野菜を買ったけど本当野菜の値段上がり過ぎて怖いよ‥

f:id:sumomooo:20161016180355j:image

このトマトジュース美味しいから好き。私の物を舐めるなよ😂