☆14

お久しぶりです。サボってたんじゃありません。

私の言い訳聞いて…

まずね、平日は会社と家の往復しかしないんだ。1日の流れがヘビーローテーションどころじゃないの。ファンキーヘビーローテーションって位同じ流れすぎるの。

 

それを打破するために過度じゃなければ平日でも予定を断らない。休日は外に出ることを心掛けると決めました。

 

それを決めて先週は金曜日から土曜日にかけて久しぶりにオールという物をしたんだけど土曜日のお昼に起きて久しぶりのオール後の倦怠感に襲われたよ😂😂

 

本当は自由が丘に行こうって言ってたんだけどそうなると夕方からってきつくない?って思ってご飯行くだけにしてもらい、本当はかき氷も行く予定だったけど二日酔い気味で準備が全然進まなくて遅刻して結局蕎麦を食べるためだけに外に出た休日(╹◡╹)💓

f:id:sumomooo:20161002215224j:image

 

ただやっぱり久しぶりの夜遊びは楽しかった( ◠‿◠ )♡

次の日はキツいけどやっぱり気持ちで負けちゃいけない✌︎('ω'✌︎ )

 

そして今週はしっかり2回飲み会に参加してきたよ!ネタになる話はなかったよ!というか酔いと眠気でほとんど話覚えてないよ!

 

こんだけアクティブに動いたから3連休は出来れば家から出たくないです。行くとしてもスーパー銭湯です。いや映画くらいなら見に行ってもいいかな…。(笑)

 

 

嫌な事がありましたが面白いことに変換して明日も力強く生きていきたいと思います。

そして今日もお金が大好きでした!

 

あでぃおすあみーご!