☆13

私がこの前会社でやったミス。

計一時間かけて打った資料のファイルを無かったことにしました。

上書きはしたんだよ!!!上司に送ろうと思ってファイルの名前変えたらファイルが白紙になりました(╹◡╹)

こんなことある?名前は変えたけどファイルを白紙にしろとは言ってないよ?戻せ。今すぐ。なうだーーーーーーー!!!!って会社で叫びたい位の焦りとイライラでした。

上司に言ったら笑いながら最初からって言われて少しでも情けを期待した自分の愚かさをまた呪いたくなりました。

ファイル名変える前に印刷しといたから急いでバーーーーッと入力して15分で終わったけど😂👌

最近久しぶりに業務でミスをしてそこから気を張りまくってめちゃめちゃ疲れてたから少しこのミスで笑えました。もうしたくないけど。

 

面倒くさいって最強の原動力だよね。

あーご飯作るの面倒くさいって思いながら作って明日もこの面倒くささを味わうの嫌だなってなって明日の分も作れちゃうんだもん。

 

今週は珍しく金土日で予定を入れました✌︎('ω'✌︎ )

来週は平日にたくさん予定を入れました✌︎('ω'✌︎ )

3連休は久しぶりに彼氏と休みが全被りしたので2人で家でぐーたらしたいです。

嘘です。土曜日位は外に出てもいいかも高尾山に登るとか(絶対嫌)

f:id:sumomooo:20160930204658j:image

すっかり忘れてましたが私のカラオケバイト時代の唯一の同期が誕生日でした😘👐🏻 

忘れてたことにオコの様子だったので今度飲みに誘いたいと思います。(笑)

 

普段めちゃめちゃ可愛いのにどうして寝顔がこんなにブスなのか。

f:id:sumomooo:20160928121856j:image

 

(この記事書くのに4日かかった)