☆2




休日でも7:30に起きる私です。
6時間寝ると自然と目が覚める体のサイクルになってしまったから休日でもよく寝た〜〜って気持ちになれる事があまりない(´・_・`)

半日位寝れる人ってすごいよね。
半日寝てまだ眠いって人って絶対寝すぎて眠いだけだよね。まさに昔の私ですね。

f:id:sumomooo:20160911134316j:image

f:id:sumomooo:20160911155403j:image

我が家の犬も本当によく寝ます🐶
眠い時の顔がめっちゃ可愛い〜〜〜

昨日今日と予定が無かったから断捨離とするという目標を立てていたんだけど結局ほぼ進まず洗濯だけやって今日も終わった( ´ ▽ ` )←

去年物が多すぎて床が抜けるから断捨離しろと親に言われて泣く泣く捨てた物が多くて絶対捨てた事を後悔する物が出るって思い込んでたからその時は親にキレようと思ってたんだけど、一年以上経った今も特にそういう事がないから物ってそんな持たなくてもいいんだなっていうのが分かって服とか物とか買う時は何か捨ててからってのを決めたのね。
つまり断捨離しないと秋服が買えないT_T
分かってるんだけど面倒くさくて出来ない。
このままだと秋服買えずに冬が来てしまう。

こんなブログを書いてる暇もないんだけど、ハロウィンが楽しみ過ぎてコスプレを調べていたらこの時間で、今日はやらなくていいかなとか思い始めちゃったんだよね(´-`).。oO(

f:id:sumomooo:20160911160837j:image

f:id:sumomooo:20160911161103j:image

ハロウィンて本当に大好き!装飾も雰囲気も!
ちなみに写真は両方一昨年。

去年は色々あって自棄したんだけど、初めてハロウィンディズニーに行ったんだけどやっぱハロウィンは最高に楽しかった😳💋

f:id:sumomooo:20160911163248p:image

今年も行きたいけど今年はクリスマスシーズンに行く事にしたから諦めます。

明日から雨みたいだね。仕事行かなくていいかな。