☆3


Wi-Fiの充電を忘れてめちゃめちゃ通信が遅い。
家でもWi-Fiでしか使ってないのに毎月毎月通信制限かかる不思議と怒り🙋🏻

そしてiPhoneが割れた。
高校2年生の時にiPhone4sを持ち始めてそれから浮気せず歴代iPhoneを使い続けて初めてですよ画面がバッキバキになるなんて。
私よく携帯落とすのね、手から滑り落ちたり、物どかそうとして払ったのがiPhoneだったり、
もちろん今までもそうだったんだけど一度も割れたことなかったからiPhoneて本当に優秀だなって思ってたのに割れた。
信頼度ガタ落ちだよ。ジョブスさん生きてた時はこんなんじゃなかったじゃん!!!!!!知らないけど!!!!!!!もっと分厚くして!!!!!!!!!
落とさないように心掛けるって手もあるんだけど、今まで試みてこれは治せなかったからタフiPhoneが出来る事を願います。

画面がバリバリだと画面を見てるだけでイライラしてくるので明後日修理に出してきます。

おやすみなさい。