☆1

最近ね、びっくりしたんだよ自分の髪のグラデーションさに。
f:id:sumomooo:20160910223116j:image
分かりやすく加工したんだけど小汚いな(´・_・`)

実はね、社会人になってから染めてないの髪の毛。
大学時代はプリンになるのが嫌すぎて2週間に1回は美容室に行ってて染めまくって色々な色に挑戦してたからその度にブリーチしてて
ブリーチ→染める→色落ちする→プリンと髪色が汚くなる→気になる→ブリーチするの悪循環だったの。

f:id:sumomooo:20160910224450j:image

流石に左下のピンクはお店からも親からも説得されて2、3日で染め直したよ😂👌

もうね、1年経ったら髪の毛がタワシですよ。
ジェットコースター乗って手櫛で直そうとしても絡まるわ切れるわボサボサだわで本当困ってたんだけどそれでもプリンが気になって染めてしまうという事態。
でも社会人になったら派手な髪も出来ないし、好きな色に出来ないのにこれ以上髪を傷ませたくないなって思ったから3月までは好きな髪色して入社前に一回黒染めしてそれっきり染めずにいたらこの汚いグラデーション。(笑)
胸まで伸びたらこの明るい所を切ってもう2度と染めない。黒髪貫く。(口だけかもしれない)

気分でブログを始めてみたけど一体いつまで続くのだろうか。