☆7

ただ今、腹痛の波が来ています。

ここ最近1日1回は絶対腹痛タイムがあります。

どーしたっていうんだ私の消化器官。確かにアイスはたくさん食べてるけど食生活は悪くないのに。おこだぞ。

 

一日休めば体調位余裕で治ると思ってたけどそんなに私の体は強くなかった‥‥

 

今日食べた和食屋さんの近くにヤギがいるカフェがあって撫でてきた(´-`)💓

 

f:id:sumomooo:20160917164759j:image

 

ヤギを呼ぶ為にめえええってヤギの鳴き真似してたら彼氏が

『このヤギ鳴いた!キモい(笑)』

 とか言ってきたよ。

うん、ヤギはきもくないよ。きもいのはあなたの彼女のヤギの鳴き真似だよ( ◠‿◠ )それほど私の鳴き真似上手かったのかな( ◠‿◠ )

 

本当はご飯食べた後にスーサイドスクワッド見にいく予定だったんだけど合う時間がなくて断念(´;Д;`)ハーレイクイン(´;Д;`)

 f:id:sumomooo:20160917171108j:image

解散してから1人で見にいこうかと思ったんだけど睡魔がやばくて帰ってきた😩

人間の3大欲求には勝てない(╹◡╹)

 

洋画は字幕派なんだけど吹替の声優カズレーザーもやってるって聞いて吹替も見たい…

 私、カズレーザー好き。面白いから好き。

昔は春日が好きでした。春日はあんまり面白い訳じゃなかったけど好きだった←

でかいっていいよね。大好き。

 

付き合う人の身長とかあんまりこだわらないと思ってたんだけど、付き合う人は大きいから多分無意識に大きい人を選んでるんだと最近気付いた(´-`).。oO(

自分には無い物を求めるんだなって思ったけど私が小さいのは身長だけで体積は大きいから無い物ねだりでもなんでもなかった。

 

f:id:sumomooo:20160917191028j:image

一緒に痩せような