☆9

気付いたら半年以上美容室に行ってなかった。

 

昨日hulu見てたらキックアスがあってこれ興行収入すごかったんだよなって思い出して初めて見たんだけどめっちゃ面白かった(╹◡╹)

B級映画なんだけどBGMのセンスがやばくて見終わった後何の曲だろうって探しちゃうくらい全ての曲が良いし、色使いも台詞もいちいちツボで本当見てて楽しい気分になる映画だった映画だった😂💓

音楽と雰囲気で明るくなってるだけでめっちゃグロいけどね(´⊙ω⊙`)

何よりヒットガールが可愛すぎる。この子もルックス最高の中身最狂。スーサイドスクワッドに続けてもう一回言うね。

 

イかれた女が大好きだ!!!!!!!!!

 

f:id:sumomooo:20160920181328j:image

クロエモレッツちゃん♡大好きな顔…♡

 

面白おかしくブログ書きたいんだけど平日って本当何もないんだよね( ˙-˙ )私の顔のパーツが全体的に中心に寄ってる事位しかネタに出来ない( ˙-˙ )

明日私の友達で1番のキチと遊んで来るからネタ持ってきます…