☆5

 

下書きもろとも消し去ったと思っていたブログは下書きもろともアップしていた様でした。

あのイライラの中誤字脱字もなく文章を完成させた自分すごい。

 

今年は残暑全然ないですよね〜〜って上司に言ったらもう中旬だからねって言われたよ( ◠‿◠ )タシカニ

 

台風のせいで残暑というか雨で終わった8月後半から9月前半。

サマラン行こうって7月から決めてて休日に彼氏にも早起きさせて八王子まで行ったのに雨で引き返して来て終わったのが私の今年の夏の最後の思い出になりました。

今月行くけど間違いなく寒いね。

 

これでも去年に比べたら色々な所に行って、充実した夏になった(╹◡╹)

出来なかったことは来年の楽しみとして残しておきます。 

 

f:id:sumomooo:20160915220156j:image

 

今年も海外は韓国しか行けなかったから来年は新しい国二カ所は行きたいな〜

 

 

秋が本気出して来る前に私も最後の悪あがきに本気出すわ

 

f:id:sumomooo:20160915215412j:image

 

セブンのアイスは神。ちなみに大学芋はアイスでは無い。