☆12

トマトジュースが気休めとしか思えない今日のお昼ご飯でした。

f:id:sumomooo:20160926190242j:image

※朝と夜はちゃんとしたものを食べています

 

説得力のない写真から始めてしまいましたがハロウィンの為にダイエットを始めました。

夏のプール☆海☆露出☆には全然ダイエット頑張れないんだけどハロウィンてなるとやる気が出る不思議。

 

2年前人生でピークにデブだったのね。今より5kg以上重くて、ジャンプから着地した時の自分の体の重さに驚く位、恵方巻並の太さ。

元々ジュースもお酒も滅多に飲まなかったんだけどこの時期毎日飲んでたし、清涼飲料に入ってる糖分て本当すごい量なんだなって思った。

食事も付き合いとかで連れてってもらったら残せないから無理に食べてって繰り返してたらいつの間にか人生ピークになってました。

そして自然に食べれる量も増える。飲める量は増えないけど吐けばまた飲めちゃう人間の体に心底ドン引きをしていました。

 お昼の生活になってから自然に体重は落ちたんだけどまだ落ち切らないのは歳なのかな…

 

お酒も食事も適正量が1番!

 

ダイエット中でも1日1日アイスはやめられないけどね。てへぺろりんちょ

f:id:sumomooo:20160926202332j:image