☆10

 

10回更新出来たぞーーーー(╹◡╹)!!!

 

たまーにタイトルを考えたくなるんだけどタイトルを毎回付けてるとそれ考えるのに疲れてブログやーめた!ってなるからタイトル考えるのたやーめた!(^∇^)って最初に決めた。

 

金曜日体調悪くて遊べなかったてぃすと遊んだんだけどやっぱりこいつはやばいやつだった。

 

f:id:sumomooo:20160921232821j:image

 

 

 

 店員さんが持って来てくれたこのお通しに

f:id:sumomooo:20160921232901j:image

 

 

 

 これ、ドックフードですか?(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

3軒はしごで飲んだんだけど3軒目で頼んだケーキの上に乗ってたナッツにも同じ事言ってたww

しばらく遊ばないうちに新しい鉄板ネタ作ったの? 

私の周り面白い子は本当に沢山いるんだけどその中でも飛び抜けてるんだよね。

今は家遠いから話したい事がないと会えないんだけど会ったら話したい事とか忘れる位笑いが止まらなくなって結局帰りに話したい事を思い出すみたいな流れになるよね( ˙-˙ )

会話2割笑い8割位になるから幸せな気持ちになるけど帰宅して今日どんな話ししたの?って聞かれても絶対思い出せないから私達多分会話してないと思う。

 

今日は祝日で仕事が休みだったから起きてすぐ溜まってた洗濯物全部やってコインランドリーに行って乾燥機かけて来た🙋🏻

部屋干しの臭いが本当嫌だから晴れるまで待ってたけど一向に晴れないから洗濯が出来ないし、おかげで衣替えも出来なくて怒りのデスロードを歩んでたんだけどついに我慢出来なくなって辿り着いた先はコインランドリー。

洗濯物抱え込んで乾燥機に突っ込んでやりました。乾燥機って柔軟剤の匂いしっかり残るから好き😘💓

 

最近スズメバチの夢をよく見るんだけどなんの暗示なの?スズメバチは私に何を伝えたいの??スズメバチの生態調べたら秋活動活発みたいだから刺されるよっていう暗示? ?本当に嫌だよ。痛いの大嫌いなんだから。

クイールも散歩の時とか刺されないように気をつけなきゃ…

f:id:sumomooo:20160922231447j:image