☆6-2

続きをさくさく!書いていくよ!!

 

ご飯食べて彼氏が寝てる間に偏頭痛が良くなってきた私はアトラクションに乗りたい欲が高まっていた。しかも絶叫が。

彼氏を起こして一言

 

『アトラクション乗りたいp(^_^)qスチールドラゴンp(^_^)q』

流石にスチールドラゴンはきつそうだったので他のにしたよ。

 

西の富士急と呼ばれてる位だからやっぱりすごかったよナガシマスパーランド

 

ちゃっちく見えるアトラクションでもしっかり怖い。

 

フリーフォール

f:id:sumomooo:20160916182631p:image

なんとなく乗ってみたんだけどしっかり怖かったです。思わず声が出ました。

え?高くない?そろそろ?まだ?高いって!ここでいいy

とかいう位高いところまで上がりました。

 

ウルトラツイスター

これも怖かったです。

後ろ向きでグルグルするのを察してねえやだ!嘘でしょ〜〜後ろ向きはないわ〜〜!って言ってたら回ってました。

 

シャトルループ

これはね、悲鳴でした。

心の準備が出来てないのに速すぎる。後ろ向きが怖すぎる。

 

覚えてるのはこれくらいなんだけど乗ったもの全部怖かった。作りが雑でストップした時にいつも頭がガンってなったんだけど私は富士急より好きでまた行きたいなって思えた遊園地💓

あんだけ怖がってたスチールドラゴンも結局3回乗ってました。

 

お昼には出てアウトレットに行ったんだけどここもまた広い。

 f:id:sumomooo:20160916184539j:image

安い訳じゃないのにアウトレットに来るとGODIVAが飲みたくなる不思議。ブランド物にそこまで興味がない私はアウトレット来ても食べ物しか目に入らない。

 

適当にプラプラして名古屋戻ってホテルチェックインしてご飯( ◠‿◠ )

正直名古屋の食べ物で興味があるのはひつまぶしだけだったんだけど食べた物全部美味しかった(΄◉◞౪◟◉`)

f:id:sumomooo:20160916191905j:image

 

この日、今日やけにリュックが肩に食い込んで痛いな〜〜って思ってたら日焼けしてました。シャワーが地獄でした。

f:id:sumomooo:20160916185921j:image

 

次の日早起きしてモーニング!って思ってたのに奴が全然起きないので1人でモーニングしました。旅行に来て何が楽しくて1人モーニングだよ。しかもコメダ。東京にもあるわ。とやさぐれながらも食べた小倉トーストが美味しくて機嫌が直る。

 

そっからお昼にひつまぶし食べに行ったけどただ美味しかっただけの話になるからここは端折る。

そしてここからお土産屋さんに寄って新幹線に乗って帰りました。

終わり。

 

‥‥気付いたと思うけど書いてて面倒くさくなったの👐🏻

とにかくナガシマスパーランドと名古屋のご飯は美味しかったのでまた行きたい😳👌

 

具合悪いのでもうお風呂に入ってしっかり寝ます。

季節の変わり目に具合悪くなるの本当困るから1日でしっかり変わって‥‥