☆6

はい!あと半分仕事頑張ったら三連休!!

 

夏の思い出に浸ろう👐🏻👐🏻👐🏻ってことでナガシマスパーランドに行った事を書くよ(╹◡╹)

 

私が行きたい行きたいって言いまくって誕生日プレゼントとして連れてってもらいました( ´_ゝ`)♡

 

始発で新横浜行って新幹線!旅のお供は駅弁のはずなんだけど私冷たい米が食べられない。駅弁は鱒寿司しか食べられない。しかも鱒寿司の取り扱いが無かった。彼の買った牛タン弁当の肉を一切れもらってお酒とつまみで私の新幹線の楽しみは終了です。おやすみなさい。

 

f:id:sumomooo:20160916072310j:image

 

そしてあっという間に名古屋駅に到着。

着くのが早すぎて全然寝足りない中バス停へ。

 

バス停着いてあまりの人の多さに、しかもほぼ学生という中に2人の大人という状況にビビりました。ナガシマスパーランドってこんなに混んでるのかと。

バスが来て一巡目で乗れないってなったんだけど補助席なら乗れるよって事で前後の補助席へ。カップルだから2人並んで💓でなんてことは考えません。一本バス見送ってアトラクション並んで乗る方が嫌なシビアな2人。ディズニーでも1時間でも並ぶアトラクションはパスしてラウンジで寝てる様な2人。どうせバスで寝るし。お前ら家で寝てろよって位睡眠を愛しています。

 

彼の隣両サイドの少年達はポケモンGOで大はしゃぎをしていたらしい。私は後ろで携帯いじってて気持ち悪くなってたから途中から寝てました。

 

ナガシマスパーランド着いたらビックリするくらい空いてて、ほとんどのお客さんはプール目的だった事を知る👐🏻

とりあえずナガシマ3大コースターで一番新しいアクロバット

 

f:id:sumomooo:20160916074127j:image

 

フライングダイナソーダイナソーじゃないやつをもっと楽しく、長くしたみたいなやつp(^_^)q

怖いというか気持ちいい目が覚めたp(^_^)q

 

そしてスチールドラゴン

 

f:id:sumomooo:20160916074427j:image

 

これはね、本当やばい。高い。長い。

隣にアウトレットが併設されてるんだけどそこに食い込んでる位長い。

空いてるから並び始めたらすぐ乗り場で心の準備が整ってなさすぎてビビりまくる私に冷たい彼氏。後から聞いたら聞いたら本当はビビってたらしい。なんだよ一緒にビビればよかったじゃん同じ気持ちの人に冷たくするなんて最低野郎だな!!!まあ自分も怖いって言ったら私が後回しにするって言い始めるからだろうなって解釈し彼を許してあげました。

 

いざ乗ったらむき出しの恐怖(ナガスパのサイト参照)。いかに前の囲いが不安をカバーしてくれるかが分かった。

登り始めて半分位の地点ですでに高い。もうここからでいいよ!!!ここからで!!!ここから落とそう!!!って感じの高さ。

頂上まで行ったらもう怖すぎて動けない喋れない。

そして落ちる。長い!!!!もう上がろう

!!!あああああってなってたらまた上がる。上がるなああああああ!!!下がるなああ!!!!!曲がるなああああ!!!!って感じのやばさ。

ジェットコースターって毎回短いわあって思って思う事がほとんどなんだけどこれはやばい。

 

もうさっさと制覇しようって事で乗ったホワイトサイクロン。

これはね、怖いとかじゃない。痛い。私は頭がガンガン痛かったんだけど彼氏は頭+大切な所が痛かったらしくずっと痛え!!!!!って言ってて隣で笑いが止まりませんでした。

終わった後もずっと痛いって言うからその言葉を聞く度にニヤニヤが止まらない私をよそに偏頭痛を起こす彼。痛いって頭が痛かったの?なんだよ。大丈夫か。とりあえずご飯食べようか(自分がお腹すいた)。

 

長いからとりあえずここまで!後半に続く!昼休みなうだけど体調悪くて寝られない。